どこへだって行ける

子どもの成長や日々の出来事を書き綴っていきます!

さみーね

4日前からなぜか足が痛い

 

 

なんか病気だったら怖い・・・

 

 

温泉入れば治るかも

 

 

という根拠のない理由で、足湯

f:id:Letsgoforever:20150314223848j:plain

天気は晴れてたけど、風が吹いてて「寒い・・・」

 

 

でもここの足湯はシートで周りを囲まれてて助かったあ

f:id:Letsgoforever:20150314224201j:plain

上の子は「入んなーい」って

 

 

周りをウロウロしてます・・・お尻かきながら

 

 

「ウ○チじゃないよね?」

 

 

まあ、せっかく温泉地にきたんだから、温泉まんじゅう食いたいってことで、

 

 

「歩いて行ってみよう」

温泉街の風情を楽しむ体で・・・

 

 

「昔来たとき、まんじゅう屋さん、この辺にあったような・・・」

 

 

さまよう家族

f:id:Letsgoforever:20150314224813j:plain

・・・場所間違えました

 

 

「寒いね」

 

 

「うん、寒い」

 

 

・・・帰りました

 

 

車で買いに行きました・・・うんまい、このまんじゅう

f:id:Letsgoforever:20150314225321j:plain