どこへだって行ける

子どもの成長や日々の出来事を書き綴っていきます!

もー!

天気がいいので、車でお出かけ♪

 

・・・っと思ったらエンジンがかからない!

 

「うそでしょ!」

f:id:Letsgoforever:20150321225433j:plain

 

たすけてーって呼んだあと、暇なので散歩

 

思ってた以上にレスキューが早くきてくれて、あらためて出発!

 

行った先は松本のスカイパーク、目の前は飛行場・・・

f:id:Letsgoforever:20150323230656j:plain

 

「飛行機ないねえ」

 

ヘリコプターしかいないねえ

 

あっそうそう、うちの子、ビビりなんです。

f:id:Letsgoforever:20150323230810j:plain

このあと、降りられなくて大泣きです

 

喉かわいたんで、コーラを飲もうと自販機でボタンを押したら・・・

f:id:Letsgoforever:20150321231314j:plain

 

これはアクエリアスです

 

 

いや、たしかに「コーラ」のとこ押したよね・・・ 

 

 

時間にして5秒・・・一瞬、時が止まった

 

 

まあ、きをとりなおして、「あっ、ヘリコプター飛ぶよ」

f:id:Letsgoforever:20150321231758j:plain

落ちないでね

 

 

かえりに園芸屋さん行って、となりのかんてんぱぱで試食のゼリー食べて、

f:id:Letsgoforever:20150321232527j:plain

 

 

自販機でアンパンマンのイラストが入ったイチゴオレを買ってあげたら・・・

f:id:Letsgoforever:20150321232846j:plain

 

ロールパンナですよ、これ

 

 

いや、アンパンマンじゃないの?

 

うちの子が「あーあ、もー」って