どこへだって行ける

子どもの成長や日々の出来事を書き綴っていきます!

今日が最後かもしれない

カズが1年5か月ぶりのゴールを決めた

 

 

Jリーグ最年長得点記録更新

 

f:id:Letsgoforever:20150407202043j:plain

 

 

試合後、カズはこの得点についてこう語った

サッカーダイジェストWEB」 から引用

http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=8434


「ドンピシャのボールが来ました。ホームのサポーターの前で決められて幸せです。今季はペナルティエリアで仕事をしなきゃいけないと思って、かなりハードにトレーニングを積んできた。FWはゴールの瞬間にすべてを賭けて勝負しているので」

 48歳という年齢について尋ねられると、「今日が最後という気持ちでいつもやっている」と真剣な表情で話した。思わぬ言葉に記者たちの間に沈黙が流れると、「でも終わらないですよ」と悪戯っぽい笑みを浮かべた。

 

 

 

カッコよすぎ

 

 

「今日が最後かもしれない」って

 

 

大事だよね

 

 

明日のために今日精一杯・・・

 

 

ということで、

今日も子どもにチューしとこう